SKI

週末は高校生以来で久しぶりのスキーに行って来ました。
一面真っ白の雪山、とても綺麗でした。また行きたいな。

I went to Ski last week end, It has been a long time since I went.
It was so beautiful mountain with white snow. I'd like to go again.



case for iphone5





フィリピンに住む、素敵な写真を撮るAleynちゃんがihone5のケースを使ってくれています!
海を越えてたくさんの商品が羽ばたいてゆくのは私の夢のひとつです。
とても嬉しい!Thank you Aleyn!

My friends Aleyn who lives in Philippines uses an iphone case which printed my illustration!
This is one of my dream that my products has used in overseas. 
I'm so happy.

ピアスと猫

TORIKONIAのピアス。
可愛いねえ!!!


それとTORIKONIAのはっちの家の猫さん。
か、可愛いねえ!!!

ラリーシジャン、素敵な作家さんとご一緒できて
2日間すごくすごく楽しかったです!
お越しくださった皆様、どうもありがとうございました!

ショコラ&アキトのライブ、途中ぐっと来て泣きそうになってしまいました。
扉、良い歌だなあー。ミーハー魂炸裂で、CDにサイン頂いちゃいました。

今日は夜の部も盛りだくさんでお腹いっぱい幸せいっぱいです。




websiteリニューアルしました。

デザインはgmp projectsの石黒宇宙さん!
とても見やすくてお気に入りです。
まだ途中のページもございますが
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!


NYに持って行く用のミニ本。



新宿駅西口付近の駅にでかでかとケーキが!
早々以上の大きさで感動しました!







korea trip

先日友人と行った韓国旅行。
韓国の友人達と毎日たくさん遊びました(食べました)!

短い旅行でしたが本当に良い思い出の日々。





小さいお店がひしめきあってたビル。
今回お買い物はほとんどしなかった中、
ここで唯一、髪留めを大人買いしました。



ソウルにはオシャレなカフェがたくさんありました。
女の子の服装もおしゃれで可愛い!


ソウルから3時間以上かけて行った
ガンルンという海の地方。
韓国へ来てこんなに綺麗でダイナミックな海が見れるとは思わず
とても嬉しかった。
風が強くて波も高い、泳げそうには無い感じでした。



仲良くなったヒョナちゃんジニョコちゃんの似顔絵を描きました。



アイラインバッチリ。かわいー

日記 大磯市

こんな時間に日記。

先週末、ちょうさんが手掛けるやきいも日和
絶品焼き芋を目当てに大磯市に行ってきました。

特性の壷で作られた焼き芋は
ほんっとに美味しかった〜甘い蜜が垂れる垂れる〜!

残念ながら、今シーズンは4月で終了みたいです。
夏も食べたい!





大磯の港でしばらくひなたぼっこしました。
その後、船を引っ張るポーズの写真を撮りまくりました。
ミチ、ポーズ上手いね!


ピンクのカーディガンで笑顔の小原ひろみちゃんは
TORIKONIAのデザイナーさん。
蜂や蝶、三角などのモチーフが素敵なんです!




朝早い集合で、みんなで東海道線のボックス席に座って、
久しぶりにゆるんだ一日でした。
この時期の太陽にあたるの気持ちいいね。





9/1~4




9/1~4まで旅行に行くため
お電話にでられません。
パソコンへのメールは、月曜日に折り返し致します。
お手数おかけします。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。



どうか晴れてー◎

夏休み1





一泊三日で伊豆白浜へ行ってきました。
箱根の山で道に迷ったり
濃霧に包まれたりで
道中から、かなり濃密な旅でした。

夕方の海、大好きだー

初めてのシュノーケルで
浅瀬でフワフワ浮いて魚を観たりしていた。









贈り物

 

夏の贈り物(お中元)の楽しいクッキー達。

イラストを元にカワチ製菓
かわちちゃんに作っていただきました。

我ながら、ニマニマ
しあわせ気分に浸ってしまう可愛さ。

作りたいから作る。シンプルだけどなんて楽しいのだろう!
笑顔を想像しながら
あれこれ手を動かす時間は大切だなー。


海パンは真夏のハデハデスタイル↓





ねずみの原画です。タッチのユルさも完璧に再現〜!!!


いぬ

 
一緒に住んでる犬のケリー君。
いつも癒されたり笑わせてもらってます。ありがとうー

いよいよ太陽がサンサンとしてきました。
元気に植物が生えるところ見るの楽しみだな。

部屋に植物もっと置いて
ジャングルみたいにしたらどうかな。
鳥も放し飼いにして‥(妄想中)