ボーダーコリー

 

joseph spoon

大学時代の先輩が夢の詰まった素敵ブランドを立ち上げました。
出産のお祝いや、赤ちゃんへ送る銀のスプーン。
銀のスプーンには昔からの言い伝えが有るそうです。
背景があるモノって、なんだか愛着がわきます。

::josephspoon::

“Born with a silver spoon in one's mouth.”
「銀のスプーンをくわえて生まれてきた」
それは生まれてきた子供に裕福で健康な、
恵まれた一生がおくれるようにとの願いを込め、
銀のスプーンを贈るヨーロッパの風習です。
あなたに大切な人が生まれたら、
最大限の喜びと感謝を伝えてみませんか?

「ハタチになったら初めての食事を教えよう」









印刷物は全て活版で印刷してあり
箱は無垢のブナを削りだして作ったものだそう。

こんな素敵なスプーン贈ってみたいな!
そして(いつか)貰いたいなー!



rallye

最近とっても嬉しいご縁ができました。

rallye

お洋服などのshop rallye
音楽レーベルrallye labelふたつの顔を持っています。

お店にはまだ行った事がないけれど、
きっと好きなものがたくさんあるだろな。
行きたいな。今年、行きたいな。GW、行きたいな。
商品持って、行ってしまおうか。

rallye labelからは、とてもよいCDが山ほど出ています。
(視聴したら全部欲しくなります)

↓わたしのハートにキュンと刺さった!
Toro Y Moi

アルバムも全曲最高!
夏、夕方の海岸、
淡いピンクムラサキの夕焼けがふわ〜って空と海に滲んで
湿ったやわらかい風邪が吹いている。
ずっと続いてほしい、きもちいいーーー時間。
そんなイメージ。


Causers Of This



ライブいきたい!
この音楽があれば、がんばれる!なんて素敵なのー

せっかく海の近くに住んでいるのだ。たくさん海に行こう!

gallo the living 展示の写真






展示風景の写真を、雰囲気たっぷりに撮っていただきました。
はるちゃんどうもありがとう!
ほんと素敵です!



no titile





そんなに動物が好きだったなんて今まで知らなかったよー。
そんな風に見えないね。
と友達に言われました。

スケジュール帳







お友達でコラージュの作品を作ったりしている素敵な女の子から
2009年のスケジュール帳をいただきました!
これ、オーダーメイド手帳なんです。
前もって伝えておいた
『記念日(大切な人達の誕生日とか個人的なアニバーサリー♪)』
の欄に可愛すぎるデコレーションがしてあります!
自分の誕生日の欄がハッピー過ぎてテンションあがります。
ひみつの日記帳にしよー!

chiamiさん♪thank you soooooo much!!!