『おくりもの+箱』展

東京国際フォーラムのアートショップにて開催の
『おくりもの+箱』展に参加しております。
新作の紙もの、動物ブローチ等並んでいます。

あとウィンドウにイラストをペイントしました。
大きな絵を描くのは本当に久しぶりでしたが、すごく楽しく描きました。
バレンタイン期間にちなみテーマはLove Loveです。



『おくりもの+箱』展n>
2010年 2月2日(火)→3月15日 (月)
東京国際フォーラム1F フォーラムアートショップ 

出展者:CHAJIN(ブリザーブドフラワー)、Afterhours(お菓子)、
野口真由(アクセサリー)、布川愛子(バッグ小物雑貨)、Loule(紙モノ)
feltico 麻生順子(フェルト小物)


フクロウ♡



early early Spring Fair



恵文社でのフェアに向けて、いろいろ作っています。
新作のレターセットや動物バッチ、
本屋さんならではのバッグなど並ぶ予定です。

嬉しいなー京都!行きたいところがたくさんだー

early early Spring Fair
2010年2月1日(月)〜15日(月)
初日12:00よりスタート予定/最終日〜18:00迄
場所:恵文社一乗寺店/アンフェール一角にて



treasure coffee



2009年もあと少し!
最近気がつけば毎日絵を描いています。うれしいです。
こどもの頃も毎日よく描いてたな〜

現在、原宿のuacafeにて
数名の作家さんが集まって【treasure coffe】なる展示を開催中です。
わたしもイラストとイニシャルピンバッジなど出品しています。

23日のX'masイブイブにはプチパーティも催されます。
あとDMをお持ちの方にはウェルカムシャンパンをプレゼント!
18時からはじまりますよ。みなさまお気軽に遊びにきてください。

もしDM希望の方いらっしゃいましたらメールください。

あと少し頑張ったら、温泉だー
何回も入っちゃお!!箱根だいすき



UA CAFE(ユナイテッドアローズ原宿)
東京都渋谷区神宮前3-28-1 1F
03-3479-8126




Joy & Hug

あしたからはじまります。
お店の中に木をはやしたり、雲つくったり、
いつもの展示とはひと味ふた味違います!
かなり楽しい設営でした!
しかもなぜか、誰かの部屋みたいな雰囲気で、居心地いい♪

私の写真だとうまく伝わらない!
ぜひぜひ実際見に来てくださいませ。

あとBGMも、展示に合わせて選曲してます。


fukawa aiko

fukawa aiko exhibition
【Joy & Hug

gallo the living
横浜市中区海岸通3−9
横浜ビルB1
045-633-3508

OPEN:mon - fri/15pm-21pm
Sat&23th/12pm-21pm
close on Sunday








gallo the livingでー!



11/10(火)から28(土)までgallo the livingで展示をします。
今回はいつも描いている動物や木とかリボンなどが立体にもなってます。
お気に入りのコ、見つけにきてください。

あ、店内はコーラとかジュースを飲みながら楽しめます。

冬のなみなとみらいはイルミネーションがキラキラ!
観覧車乗ったり赤レンガ行ったり。。良いお散歩コースです。

みなさんのお越しを、お待ちしておりまス!


gallo the living
横浜市中区海岸通3−9
横浜ビルB1
045-633-3508

OPEN:mon - fri/15pm-21pm
Sat&23th/12pm-21pm
close on Sunday

個展のお知らせ



9/19(土)〜25(金)まで
京都の一乗寺にあるmariluで個展をします。
お近くへお越しの際は、ぜひおたちよりください。

巡回というかたちで11月ににgallo the livingでも
開催します。近くになったらまたお知らせいたします。

Fukawa Aiko exhibition
『 Joy and Hug 』

2009/09/19(土)〜25(金)
24(木) close
期間中のみ 13 - 19


////////////////////////////////////////

先日、藤沢のOPA内のユルーーーい
喫茶店にてアイスココアを注文しました。



とても大きいです。
ストローの長さ30cm以上ありました。

ハイジtotebag展

ハイジで開催のtotebag展に参加します。
定番のthanksバッグや新作が並びます。

中目黒にお越しの際は、是非おたちよりくださいませ。

●ハイジtotebag展
7/18 sat---7/26 sun
12:00〜20:00



ハイジ
目黒区上目黒1-2-9
ハイネス中目黒109
tel/fax03-5722-3282






個展の写真

遅くなりましたが
先日ギャラリーイッツで開催していましたの個展の写真です。
全体の写真を撮っておらず、、自分でもびっくりです。
次から気をつけないと〜!

クッキーは私のイラストをもとに作家のかわちちゃんにお願いして作って頂きました。
味も美味しくて、ほんとうに可愛い!ひとつひとつ、手描きです。

ご来場下さったみなさま、どうもありがとうございました。
ハガキを見て来て頂いた、はじめましてのお客様もたくさんで
とても嬉しいです。

次の個展は京都でする予定です。
下見なども含め来月京都〜和歌山に旅行に行く計画中。
わくわく!!






展示のお知らせです。




代官山にあるギャラリーイッツにて個展を開催致します。
新作イラストやカラフルなシュシュ
ハンドプリントの生地を使ったバッグ、おもしろカワイイお菓子
などなどなど!

今回は、お菓子&バッグに付けたボタンを
鍛金アーティストの川地あや香ちゃんに協力して頂きました!

ポワ〜んと可愛くて、甘くて美味しそう。
思わずクスっと笑ってしまうような、川地ちゃんの作品には
ばっちり一目惚れしてしまいました。
今回は本当にどうもありがとう!


そんなこんなで
ちょっとこれまでとは違った展示になりそうです♪
ぜひともご覧くださいませ!
心よりお待ちしております。

土日は在廊しております。

Fukawa aiko Exhibition
「ごきげんな時間」

ギャラリーIt's
2009年6月5日(金)〜9日(火)
150-0033
東京都渋谷区猿楽町2ー7
シャトーソフィア(竹久ビル)6F
TEL&FAX 03-3461-7887
13時〜20時


ありがとうございました!



本日ハイジにて開催の個展が無事に終了致しました。
土曜日はかなりの暴風雨だったりしたのですが
みなさまお忙しい中足を運んでくださり
本当にありがとうございました!

記帳してくださった皆様へは
次回の展示の際にはお知らせをお送りさせていただきます。


これからまた次回の展示に向けて
ワクワクと新しい事を考え中です。